入院7日目

痛み止めを遅く飲んだせいか特に夜に起きず起床。

今日から朝に飲んだのを最後に痛みを感じなければ痛み止めを飲まないことに。このまま乗り切れるだろうか。

廃液はだんだん量が安定してきたのでいい感じだと思う。明日で丸一週間が経つ。

はやく手術して退院したい。全然辛くはないんだけどこんなに引きこもりなのは流石に飽きてきた。

テレビをつければ、GW特集が目につき、ここで現実感のないGWを感じる。

今は退院したらこれをやろう!というのをガンガン溜める時期だ!そうしよう!ということでメモる。

とりあえず今日は「春、バーニーズで」を読み終えた。

明日は面談。そして甲府戦。
皆様、いいGWを。