入院5日目

夜、痛み止めが切れて起きる。午前1時。そのままback numberのANNを聴いてごまかす。ホリエさんが出たのに加え、あの美声でバイマメンのホームを歌う。惚れる。録音できていないので深い後悔。

その後、痛みに耐えてうつらうつらしながら朝。
朝食とともに痛み止めを飲むと少し痛みが和らいでまた眠くなる。

軽くまどろんだけれど、結局起きて読みかけの本を開く。

今日は重耳を最終巻まで読み終え、カトチエさんの真夜中の果実を読み終えた。

携帯をいじっているとなんとなく通信が遅いので調べたところ、3日で1Gバイトの制限を超えたので、遅くなっているらしい。明日からまた復帰してくれるのだろうか。

今日は仙台に辛勝した。東北新幹線にトラブルがあったようでGWなのに災難だなあと。早く復帰して欲しいですね。

病状は薬が効いていればおだやか。廃液も血みたいな色をしていたのに黄色く変色した。これがいいのか悪いのか聞いてみよう。


薬を飲む時間を遅らせようと思っていたのに、習慣とは恐ろしいものでまた18時からの夕食とともに飲んでしまった。
今日は起きたら不毛を聴けるのだろうか。