6.14 新規一転

 職場復帰をし、しばらく経った。

 やはり人間は体調と心のバランスで成り立っているんじゃないかと思います。体力に自信がもてないと精神的に100%でとなかなか思い切れなかった。

 だいぶ体力も回復きたので、以下のチャレンジを新たに始めてみようと思います。

 

 まずは英語ブログ。本日、図書館で『ネットではじめる気軽な3行日記 英語でブログを書いてみよう』という本を見つけたので、3行日記を始めようと思います。ちょうど英語学習に力をいれようと思っていたところでもあったので。

 

 もう一つ、30日スクワットチャレンジ!!こちらはまとめサイトを見ていたら見つけたもの。

アメリカで大流行“30日スクワットチャレンジ”でお尻がみるみる変わる!! - NAVER まとめ

 両方とも継続性が大事!

 

 梅雨入りして蒸し暑いけれども、その中でも活動するためにまずは強い気持ちで。