入院23日目

僕らの時代は男子バレー日本代表の3名。エースの清水選手の髪型がオシャレになっている感が。
サンデーモーニングは安保新法案と中国マナー問題。関東では大阪都構想についてはあまり触れず。

昼に一時帰宅。痛みはもう痛み止めがなくても大丈夫。問題なく明日は抜ける、と思ったいたら、軽い頭痛を覚える。やばい、すぐに寝る。

録音した音源を持ってきたものの中でエロリズム論で初めて読まれていた。地味に嬉しい。やっぱり職人さん以外が送って読まれるんだーと感動。



その後は、ヴィクトリアマイルを見て、「図解古事記日本書紀」を読む。いろんな逸話のくだりをうまくフリートークに使えればいいなと。

5/17